memo

今日は昨日早く寝たのでなぜか夜中に起きてしまってちょっとぐっすり眠れなかった.でも朝から元気に活動.昨日大体まとめておいた荷物を10時半ころに取りに来てもらって,2人で車に運びほとんどの物が片付いた.後は処分するものと自分の今晩寝るための布団と持って帰るスーツケース2個と手荷物.掃除も粗方すんできたので,ちょっと最後のメールを書いているところ.あと2時間でここのアパートを引き払って,今晩泊めてくれるお家に行く予定.そこで車をリース会社に返却してすべての契約ごとが終了となる.
後は帰るだけ.ただ,明日は8時25分のフライトなので朝5時起きでまたまた朝日を見ることになりそう.日本時間の夜中に出発して多分実家に帰り着くのがこれまた夜の11時ごろ.乗り継ぎ2回(3本の飛行機)は待ち時間が長いから大変.無事着きますように!