memo

週明けの今日は結構暖かでいいお天気だった.ただし,鼻がむずむずくしゃみ連発なので,あまり爽快な週明けとはいかなかったけれど.今日はバイメカのクラスがあって,解析の続きをする.学生さんたちは手こずっていたけれど,慣れたものでさっさと終わらせて,プリンタを使うことに.
飛行機のコンファメーションとホテルの予約のメールのプリントアウトが必要で,アパートのビジネスセンターに行ったのだが,プリンタが故障中.非常勤の部屋のプリンタも紙切れとインク切れで使えず.どこかにないかなぁと思っていた時だったので,好都合だった.ラッキー!プリンタ一つで結構苦労するのはなんとも言えないけれど… 
選挙が近いからか,ひたすら選挙活動の宣伝とニュースが多い.サンノゼの市長選もあるようだ.今日は,セグウェイに乗った人が選挙のボードをサンドイッチマンのように首にかけて,道を走っていた.ちょっとびっくり!スーツを着てセグウェイに乗っているだけでも目立つので,いい宣伝にはなっていると思うけれど…