memo

今日も朝は風が強かったけれど,日中になってだいぶ弱くなった.それにしても最近暖かい.これで冬かしら?と思うほど.
明日からの実験に備えて今日は自分で練習をしていた.一人でぶつぶつと唱えながら機器を動かしている姿はあんまり見られたくないかも.一応一通りの予行練習を終えて明日を待つのみ.さすがに今日は金曜日だからか,みんな早く帰っていて,帰りは校舎にはほとんど誰もいなかった.明日の朝は,校舎が早くから開いていることを願う.この間休みの日に行ったら,校舎の入り口の鍵を開けてもらうのに結構手間がかかったから.構内に警官がいてセキュリティをしている.鍵が開いてない場合は,構内のポリスオフィスに行って開けてもらうのだけれど,休みの日には,結構理由を聞かれて大変な思いをするので…明日もいい日になりますように!