memo

daybyday4172007-01-14

今朝はかなり冷え込んだ.久しぶりに日本の冬くらいの気温だった.昨日の夜は寒くて眠れかったので,思わず暖房をつけて寝た.土曜日なので,校舎が閉まっていると覚悟して行ったのに,思いのほか開いていてちょっとラッキー.9時から3人をこなして終わったらお昼過ぎだった.それからお昼を食べにパンダエキスプレスという中華のファーストフード店に行った.麺,ご飯,チャーハンのうちどれかを1つ選んで他に2つおかずが選べるという優れもの.これで6ドルくらいなのだから結構凄い.味も食べやすくて美味しかった.久しぶりに焼きそばを食べた.しかし,ワンプレートを食べるとさすがにお腹が一杯.食後は,その周りのウィンドウショッピングをしてエネルギーを消費した.ふぅ.明日は日曜日だけれど1つだけ実験が入っているので,お昼から出勤.