memo

daybyday4172007-01-17

今日も寒い.実験は4人の予定だったけれど,結局3人に.明日に1人は繰越.まぁまぁの出来かな.
帰ってきてテレビをつけたら,ちょうど昨日のゴールデングローブ賞のファッションチェックというのをしていた.なんと日本人の女優が映ったのでびっくり.アメリカで活躍してたんだ〜.ただ,ファッションチェックは辛口コメントだったけれど...(笑).
今日は思い切り和食にしてみた.おでん,納豆,ご飯,漬物.たまに和食は結構体に優しい感じ.でもワイン飲んでいたら一緒かな?最近,BVというワインにはまっている.メルローピノノアール,シャルドネと飲んでみたけれど,どれも結構いい感じ.中でもピノノアールが好きかな.特にご飯とあわせなくても飲める.今日はメルロー(笑)ナパに行ってからというもの,スーパーに行くのが楽しい!