memo

daybyday4172007-03-02

ついに3月になった.あと残すところ1ヶ月を切ったことになる.うーん,早いなぁ.今日はヨガとピラティスと運動処方のクラス.その後に実験の予定だったのだけれど,被験者さんの体調不良で延期になった.ここのところそういうのが多いような気がする.季節の変わり目で気温の変化が激しいからかなぁ.準備をして後は待つだけといったところで行けないという知らせだったので,ちょっとがっかりだった.
気を取り直して,昨日のカルーアミルクのチョコの味の話を・・・カルーアといってもアルコール分はもちろん0%で子供ちゃんでも食べられる.確かにカルーアといわれれば,そうかなぁといった感じの独特の香りと甘さがあった.まぁまぁの味.カルーアはベルギーのチョコだったとは知らなかった!