memo

daybyday4172007-03-12

今日からディライトセービングということで,一時間時間をずらした夏時間が始まった.今日の夜中の2時に変わったらしく,寝る前にすべての時計を1時間進ませてから寝た.準備はO.K.朝起きたら,7時(いつも6時くらいに目が覚めるので).体内の時計はまだ1時間遅い時間にあっているようだ.夕方が6時くらいに日の入りだったのが,7時くらいに日没になるので,明るい時間が増えたような気もするけれど,朝は結局また暗いうちに起きて活動を始めることになるのかとちょっと憂鬱...(苦笑).さて,昨日の睡眠時間1時間減った分,今日は早く寝よう!
4月にイースターがあるということで,買い物に行くと,卵にちなんだお菓子が一杯.あとなぜかウサギとカエルも一杯.卵は聞いたことがあるけれど,なんでウサギとカエル??