memo

昨日解析をした結果を朝から見せた.結果は芳しくないけれど,こんなものかな...その後,授業に2つでて,挨拶まわりをして,実験室の掃除をして帰ってきた.結構くたくた.一緒に実験していた先生にパールのピアスとペンダントトップを渡したら喜んでくれた.その前に,一緒に旅行に行こうと言われていたのだけれど,2人で行くと何を話そうか困っちゃうかも...旅行が駄目なら最後にお家にご飯を食べにおいでといわれた.今日が会うのが最後じゃないわよ〜って.結構涙もろい先生で,とっても面倒みのいい先生で本当にいい先生とめぐり合ったと思う.どこの人かも分からない私をここまで,親身になってくれるとは・・・
その後,最初に車のないときに送ってくれた学生さんと晩御飯を食べに行った.最初に一緒に行ったお店.なんだかあっという間の7ヶ月だった.明日から大学はスプリングブレイク.ちょうどいい切れ目になった.