まいご

今日の交通機関はかなりスムーズ.でも大学までやっぱり一時間かかった.一日パスを購入できた(こんなのがあるんだ!)少し節約できるかも.1回乗ると1.75ドルなんだけれど,乗り換えをするので,結構かかるし,お釣りが出ないので,結局一回2ドルずつかかる.一日パスだと5.25ドルなので…
少しずついい方法が発見されてきたので,まぁ満足.大学までカープールと言って相乗りをするというのも推奨されているみたいだけれど,まだ決まった時間に来て,決まった時間に帰るというスケジュールができていないので,それもちょっと難しいかも...
差し迫っては,明日出る予定の授業が,夜なので,これの帰りをどうするか?というところかな.18時半に終わるとなるともう暗いよね...ぎりかな.2通りある学校への行き方で,どっちが安全かちょっと試してみようかなぁ.
さて,帰ります.続きは帰ってから.

帰ってきました.結局いつものように(というか学校からバスで帰るのは今日が初めて!)23番に乗って途中で降りて乗り換えて帰ろうとしたのだけれど,乗り継ぎのバスが20分もしないとなかったので,歩いて帰ってきた.歩いたら10分程度なのだが,歩いている人がいないので,やっぱり近距離でもバスに乗って動きたい気分だ.明日はちょっと遅くなるから,どうしようか迷うところだが,やっぱり歩くのだろうか?