memo

休みの日はすぐに過ぎる.もう日曜日の晩になってしまった.ふぅ.今日は,疲れてたのかお昼前まで寝てしまった.それから起きて遅めの朝昼兼ご飯.紀伊国屋とスーパーに買出しに行った.この辺りの地図を買いたかったのだけれど適当なものがなくて,やめにした.多分,大学の本屋さんに行ったらあるような気がするので.
日中は暖かだったのに,日が落ちるとかなり寒くなってきた.これからどれくらいまで気温が下がるのかちょっと楽しみでもあるけれど,怖い気もする.というのも,ほとんど冬の服を持ってきていないので…買いに行かないと(笑).この間,部屋着用に買ったものは,結構暖かいものを買ったけれど.薄い布団しかないので,ついでに毛布を一枚購入.でも,まだ寒いような気がする.でも,まだ早いのかお店にはそれほど暖かい布団は置いてないので,みんなどうしているのかなぁと思ってしまう.一杯着こんで寝ているとは思えないけれど…さて,晩御飯を食べて,お休み最後の時間を楽しもう!