memo

今日も比較的暖かな一日だった.昨日に引き続き実験の準備(練習).原理は同じといえども,ちょっとずつ違うので時々戸惑うことも.でもまぁ,メモを作ったのでこれで大丈夫でしょう.ただトラぶった時が問題.大体の対処の仕方は聞いたけれど,自分の機械じゃないので,判断がつきにくい(壊したら困る!)ところが問題かも.最初は一緒について測定するといってくれているので,その間になんとかなるんじゃないかと思っている.
明日はカヤックの日.どうも天気がいまいちかもという予報.でもまぁ,長期予報で雨だったのが曇りまで回復しているので,なんとか雨は免れるかな?9マイルを漕ぎとおすというマラソンカヤックをするので,多分帰ってきたら腕と手が痛くてへとへとで何も持てないんじゃないかと今から思っている.明日の分も何かご飯を作っておかなくっちゃ.