memo

daybyday4172007-01-12

今日はレコードとなる寒さということだったけれど,それほどでもないような?実験は1人ぶっちされてしまって,結局2人だけ.でも本実験に突入して,まぁまぁの出来だったので,良いとしますか.
さて,最近は待っているものの一つに,ニンジンにディップをつけて食べるというのがある.こちらのニンジンは日本のと違ってめちゃくちゃ細いし,小さくて皮のむいたニンジンが袋に入って売っている.これをみんなお昼とかに生で齧るのだけれど,これを買ってきて,アボガドのディップにつけて食べるというのに最近はまっている.これが結構ワインのおつまみにいいのだ.というか,半分自分にニンジン食べればビタミンAがとれるしなんて,言い訳もあるのかもしれないけれど・・・アボガドディップの味は,アボガドにちょっとガーリックと香辛料が入っていてそれほど辛くもなくといった感じで,ちょうど野菜につけて食べるのに適した感じの味.ニンジンを生でいくらでも食べれてしまう優れもの.ウサギさんみたい??