memo

今日は授業と実験の予定だったのだけれど,実験は被験者さんが来なくてキャンセル.ふぅ.明日会うのでもう1回スケジュールを組みなおし.なかなか上手くはいかないもの.スーパーに行ってお買い物.デリが充実しているPWというスーパーに行って来た.中華料理が多いので,ついつい中華を買ってしまう.ご飯と中華で今日の晩御飯は終わり.なんとなく,最近ご飯を作ってないなぁ...授業で運動中の血圧を測る実習があって,被験者役をしていたのだけれど,ちょっと漕いだら結構心拍数が上がってこれまた駄目だなぁといった感じ.もう少し運動しなくては・・・今日はさえない一日.
でも,いろいろなお誘い事はあって,木曜日の夜は講演を聴きに行くことになったし,日曜日はサンフランシスコであるお茶会に呼ばれたし.少しはいいことも(笑).みんなあと少ししか居ないということで気を使ってくれているような??ありがたいことです.