memo

daybyday4172007-02-21

火曜日だというのに,もうすでに週の終わりのような感じの疲れ方.ふぅ,週の前半に詰め込みすぎたかなぁ...今日は,アパートの水道の工事ということで,日中は水道が止まるということだったけれど,帰ってきてもまだ止まったまま...こちらもふぅ.手も洗えないし,うがいもできないし・・・早く復旧してくれないかなぁ.1時間も超過してるんだけれど...お腹も空いてきたし,晩御飯も食べたいのになぁ...と今日は愚痴です.
さて,気分をかえて,学内に咲いていた桜?梅?を写真に撮ってみた.フリーウェイ沿いがかなり本数も多く綺麗なのだけれど,さすがにフリーウェイを運転中に写真は撮れないので(笑).